Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

吉高の大桜(2009)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、友人と電話で、

「来月、吉高のオオザクラを見に行こうか」

という話しになって、

そういえば、以前、見にいったことがあったことを思い出しました。

昔の写真を探してみたら、7年前の4月10日のこと。

快晴の本当に気持ちのよい日だった覚えがあります。

あれからもう7年か、月日の流れは早いな~。

写真はその時に撮ったものです。


話しは変わりますが、

アマゾンのプライムビデオでよく日本映画を観るようになりました。

体脂肪計タニタの社員食堂 』という映画を観て、

早速タニタの体脂肪計を買って、のってみたところ、

体内年齢が実年齢よりも10才以上若く表示され、

おお!なーんておおいに満足したものでした。

もう1本、食べ物関連の映画で『天国のスープ』を観て、

やたらと美味しいスープが飲みたくなりましたが、

牛乳は体質に合わないし、

哺乳類は食べないことにしているし、

ニンジンなどの根菜類は大嫌いで食べられないしで、

美味しいスープにありつくのは、ま、無理だなとあきらめました。

あーあ。


音楽はあがた森魚の赤色エレジー

https://www.youtube.com/watch?v=hQEqdlJjGmc

アマゾンのプライムミュージックにあがた森魚のアルバムが

はいっていたのにはちょっとびっくり。

この人、個人的に結構好きなので歓迎ですけど・・・。