Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

Radio and Kindle Oasis

入院2週間でペースメーカー植え込み手術も終わり無事退院しました。ペースメーカーに慣れてないせいか何やら胸がドキドキ動悸(ダジャレじゃないよ)がするような気がするけれど、ま、いいか。
入院中、テレビがつまらないので NHK-FMをよく聞いていたました。J-WaveTokyo FM も時々は聴いてましたが。とにかく病室にいる時はほとんどいつでもラジオを流しっぱなし状態でした。ラジオ、面白いですね、見直しました。夜眠れない時にはラジオ深夜便がお供でした。これからもたまに聴いてみようと思ってます。Kindle Oasis もちょっとした本棚を持ち込んでいるようで最高のお供でしたっけ。

https://www.youtube.com/watch?v=o-0ygW-B_gI - Queen - Radio Ga Ga

 


写真は iphone で病室を撮ったもの。写真のベッドの手前に一人用ソファがあってよく腰かけてました。窓の外から満開の桜が見えましたっけ。