Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

ベッドで上野の花見かな

只今、入院中。徐脈でペースメーカーを入れることになりました。先月あたりから徐脈になりこれまでの半分ぐらいに脈拍が落ちたり、また普通に戻ったりでしたが、今月に入ってちょっとやばいかなという状態になってきたので病院へ、で、即入院、手術する運びとなりました。体にペースメーカー入れるなんて、サイボーグみたいでカッコええんとちゃう?

一句

・病院のベットの上の花見かな

なぜ ベットの上で花見かな としなかったのかというと、桜の名所上野の花見にかけて、ベッドの上の花見かなとしました、ベットの上で上野の桜の写真集でも見てる雰囲気でしょうか。

なら

・病院のベットで上野の花見かな

にすればいいじゃないかといわれそうですが、それではつまらない、ってどうでもいいですね。

手術は来週だし、入院生活ってのはホント退屈だなー。