Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Get Back - A Sneak Peek from Peter Jackson

ビートルズの映画 Let it be のリメイク版 The Beatles:Get back を A sneak peek(ちょっとみせる)ということで、YouTube にアップされた映像はとても綺麗で50年も前のものとは思えない感じでした。はじめの1分30秒はこの映画をリメイクした映画監督のピ…

McCartney Ⅲ

晴れているものの少し寒い茨城県南部です。よく陽のあたる部屋でもまぶしいのでカーテンを閉じていると、午前中は暖房を入れないと室温が20度に届きません。 McCartney Ⅲというアルバムが発売されたので早速アマゾンミュージックHDで聴いてみました。作詞…

Goats head soup

ローリングストーンズの Goats head soup という1973年発売のアルバムがあって、このアルバムの2020年デラックスエディションが今年9月に発売され、それがアマゾンミュージックHDにあったので久しぶりにこのアルバムを聴いてみました。デラックスエディシ…