Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

East meets West

晴れの日の続く茨城県南部です。午前中は部屋にいると日差しが入って暖かいけれど外は昨日、一昨日よりは少し気温が下がっているのかな? 午後からまたバイクでふらふらと出かけてみようかなー。 今までパナソニックの HD-10 というヘッドフォンを愛用してい…

モヒニ デイ と マイルス フロム インディア

よく晴れて暖かな日の続く茨城県南部です。好天に誘われてぶらりとバイクでお出かけ、そこらへんをぶらぶら。街路樹のイチョウが少し傾いた日光を浴びて黄色く光っているようでとても綺麗でした。もうカメラは持ち歩かないので写真は撮りませんが。 何となく…

You must believe in spring

コロナ不景気なのにもかかわらず、日経平均が先週バブル崩壊後の最高値をつけたと思ったら、週明けの今日も上がり続けているなぁー。高くなるとつい売りたくなってくるけれど、もうちょっと売りは待ってみようかな。コロナのせいで飲みに行ったり友達と会う…

入院と音楽の思い出

昔、手術で入院したことが2度あって、1度目の時は父親がお見舞いという訳でもないのだろうけれど、ジョージハリスンやボブディランの出たバングラデッシュのコンサートのLP3枚組(オレンジ色の箱入り)を買って来てくました。病院では聴けないので、入院…