Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKG の K712 PRO-Y3 のことなど。

聴く音楽によってヘッドフォンを使い分けていたりしていますが、ソニーのモニターヘッドフォン ADR-7506 の他に、ソニーのADR-1AM2、オーディオテクニカの ATH-WP900、中華ヘッドフォンの HarmonicDyne の Zeus(このヘッドフォンにはスーツケースみたいなキ…

オミクロン株、やだねぇ。

ワクチンで集団免疫を、なーんて話しがあったけれど、今じゃ、お笑い草だな。ワクチンを副反応に耐えて2回も打ったのだからコロナは大丈夫なんて思っている人がいそうだけど、ワクチンを打っても打たない人と同様にオミクロンには感染するようで。 https://…

Be my baby

ロネッツでリードヴォーカルをとっていたロニースペクターさんが亡くなったというニュースが流れていました。ヒットしていた頃に現役で聴いた覚えはありませんが Be my baby という曲が有名です。https://www.youtube.com/watch?v=sRy2pV7b2QAステレオ音声で…