Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

ソメイヨシノ

イメージ 1

ソメイヨシノは咲きはじめたけれど、肌寒い茨城県南部です。

写真は以前取手市守谷市の境にある駒形神社で撮った

満開のソメイヨシノです。

東京のソメイヨシノはもう満開だそうだけれど、

来週にはこのあたりも満開になるかなぁ?


話しはかわりますが、

アニメはあまり観ないんですが、

アマゾンのプライムビデオで『おおきく振りかぶって

という野球アニメを何となく観ていたら、

これが意外?と面白い・・・。

よくあるパターン化した野球アニメではあるけれど、

2日かけてアマゾンのプライムビデオにある分を

全部観ちゃったりして・・・、我ながら暇人だなー、

なーんてため息ものだったりします。


そういえば、昔、『タッチ』なんて野球アニメがあったっけ。

https://www.youtube.com/watch?v=BuMOr0BG04s


若い頃、スポーツとはほとんど無縁だったけれど、

何かやっておけばよかったな~。