Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

もう終わりか・・・

yahoo ブログは今年でお終いとのこと。もうブログの時代ではないということなのかなぁ? さて、どこかに移行しようか、それとももうやめにしようか、どうしたものかなー? ま、時間はまだたっぷりあるからゆっくり考えてみることにするか・・・。
あまり写真は撮らなくなったので、ブログを移行するにしても、ブログのテーマは変えた方がいいかもしれないな・・・。

最近、暇な時に季節外れだけれど、アマゾンのプライムビデオや YouTube で心霊噺を観たり聴いたりしてますが、どれもウソっぽいものの、大阪の千日前の話や山梨の中央線沿いの朴(ほう)の木の話は割と怖かった。で、『現代怪奇解体新書』という宝島社のムック本をアマゾンで注文してみたのだけれど、早く届かないかなー。この本、もう古本しかないみたいですが、安く売ってます。宝島社のムック本って結構面白いのがあった訳で、電子ブック化してくれないかなー。