Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

新しい道(守谷市)

イメージ 1

イメージ 2

この新しい道が開通すると、短い区間ではあるけれど、

守谷市みずき野から法花坊の交差点までまっすぐ行けるし、他の道とのつながりもよいし、

便利になるな~。いつ開通するのだろう?

下の写真は新しい道の起点あたりに咲いていた白梅。もう満開。


音楽はマイルスのブートレグ Unreachable station、

part 1
http://www.youtube.com/watch?v=ZaDf0t2J2yk

part 2
http://www.youtube.com/watch?v=CotcamIgLx8

この時代のマイルスの正規盤は少ないので、ブートレグについつい手を出しちゃいますが、

訳のわからないブート業者を儲けさせるのもシャクな訳で、

CBSさん、頑張って正規盤をどんどん出して下さ~い! 

それにしても今は YouTube でこういったブートレグが聴ける時代なんですね。

よい時代になったものだ・・・。