Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

白梅、紅梅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も暖かな茨城県南部、また梅の花の写真です。

また容量が気になってきたので、桜の季節(もうじき)までこのブログ、お休みします。

写真を少し整理して、容量をかせがなくちゃ・・・。


音楽はベートーヴェンのロマンス、たまにはクラシックもよいですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=Dop3Xeo6pZo

こんな感じのラシック音楽を聴きながらゆっくりコーヒーの飲める喫茶店

そういうのって、最近、流行らないようですけど、そんな店、あったらいいのに。

YouTube 画面のクレー、よい感じです。この人の作品、好きなんですよね。

ただ単に綺麗だとか、そういうことではなくて、個人的にですけど、

心にうったえかけてくる何かがあるような気がします。


前にもアップしたような気がしますが、

こちらはジャズヴォーカルで、What a wonderful world、

やはりクレーの作品が素敵です。

http://www.youtube.com/watch?v=UUYd5UTgwkY