Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

初詣3(一言主神社)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年になって3回目の更新です。初詣にどこか行き忘れた近場の神社があるような気がしていたんですが、そうだ一言主神社へはまだ行ってなかったと気がついて、今日、行ってきました。5日ともなると参拝客はまばらでゆっくりとお参りができます。ダルマさんと熊手を売っている露店が綺麗だったのでカメラを向けてみると、店番の人がどこか手持無沙汰にしていました。まだお参りしたい神社仏閣がなくはないけれど、これで今年の初詣は終わりにしよーっと。どうぞ今年はよい年でありますよーに!

今日も株価はしっかり。ファナックは昨日1700円以上上がって、今日も今現在900円以上上げていて、30000円の大台がすぐそこに見えてきたな~。

#6日、やぼ用で取手の八坂神社近くへ行ったので、ついでといってはなんですが、お参りしてきました。一番下の写真はその時撮ったもの。

音楽はまた MonaLisa Twins のビートルズナンバーのコピーで Two of us.

https://www.youtube.com/watch?v=MRZTW2iMkD0

このおふたりは双子なのかなぁ? 僕にも双子の娘が欲しかった、なーんて結婚もしなかったのに父親になるのは無理か・・・。