Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

昭和が遠くなるな~

イメージ 1

永六輔大橋巨泉中村紘子千代の富士・・・、

最近、昭和に活躍した人が次々と亡くなって寂しい限りです。

「お前も他人事じゃないぞ」

と、どこからか聞こえてくるような気がしますが、

だからといってどうしようもないようなところがあり、

人は皆誰も産まれて、生きて、やがて死んでゆく存在な訳で、

ま、日々、悔いのないように生きてゆくしかないのかな。


音楽の話題ですが、

来月、ビートルズの映画が上映されるそうで楽しみです。

久しぶりに映画館へ行ってみようかと思っています。

http://thebeatles-eightdaysaweek.jp/

ハリウッドボールでのコンサートライヴ盤も発売されるようで、

これも楽しみ。

http://www.hmv.co.jp/fl/4/887/1/

しかし、50年近く前に解散したバンドなのに商売が上手だなぁ~。


写真は以前上野不忍池で撮ったもの。