Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

イメージ 1

すっきりしない天気の続く茨城県南部です。

季節の変わり目だからかもしれません。

もう来週は3月、春はすぐそこ・・・。

ということで、写真は梅の花です。


話しは違いますが、

母が左目の白内障の手術で昨日入院して

もう今日帰ってきました。

簡単な手術だったみたいです。

今度は4月に右目の手術だそうで・・・。

近い将来、ガンなどの今は難病とされている病気も

こんなふうに簡単に治るようになる時代がくるといいな~。


音楽はロジャーウォーターズとデヴィドギルモアの

Comfortably Numb

https://www.youtube.com/watch?v=G_MXLI5hyEc

ピンクフロイドのアルバム The wall 中の1曲、

このビデオは別のコンサートを1つに編集したもので、

YouTube ならではの映像だなという感じです。

この2人、ピンクフロイドの中心メンバーでしたが、

もう一緒にアルバムを作ったり、

コンサートをしたりすることはないのかな?