Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

咲き掛けのクロッカス

イメージ 1

今日はこれから出かけなくちゃならないのに、

雨降りの茨城県南部です。

昨日は妙に暖かでしたが、今日は平年並みの気温。

でも今頃の季節はこのくらいの気温の方が気持ちいい。


写真は以前撮った咲き掛けのクロッカス。

白いクロッカス、好きだなー。


話しは変わりますが、アマゾンのプライムビデオで

ゴッドファーザーの1~3をまとめて観ました。

以前観た映画ですが、それでも面白かった。名画だと再確認しました。

主人公の徹底した自己愛はみごとだなー、

それゆえの孤独や苦悩なのかな?

ニーノロータの音楽もよい感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=zBw8vUdtH2A


今日は株が大幅高、ジェットコースター相場だな。

株式市場はまるで博打場みたいになちゃってるじゃん。

うまくすれば大儲けだね。その逆の可能性も高そうだけど。

でも、ギャンブラーは楽しくてしょうがないのだろうな、こういう相場。