Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

白鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4年前の2月、常総市の菅生沼で撮った白鳥です。

今年も来ているのだろうな、白鳥。

2枚目の写真は大量の餌付けをしている人がいて、

白鳥やカモが集まっているところ。

ここで餌付けをしている人、

何か後ろめたいところでもあるのか?と思う程、

やたらに写真を撮られるのを嫌っていたっけ。

3枚目の立札のすぐ近くで餌付けをしていたからかなぁ?


話しは変わりますが、円高、株安が結構な勢いで、

日銀のマイナス金利も効果がなかったみたい。


音楽はビージーズの Holiday

https://www.youtube.com/watch?v=65EStsulUxE

この歌、何を歌っているのか意味が分からないけれど、

歌の雰囲気は悪くないです。