Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

筑波山(小貝川土手から・冬)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真は6年前の冬、小貝川土手から撮った筑波山

3枚とも同じ所で撮ったものだと思います。


昨日、母親の所のテレビが電源を入れてもうんともすんともいわないので、

新しいテレビを買いに行ったんですが、

何故か壊れたはずのテレビがまたなおってしまって・・・。

もう新しいのを注文しちゃったし、ま、廃棄処分てことでいいか。

もう10年以上前に買った液晶テレビだし・・・。

電器店でテレビをあれこれみていて、安くなったなーと思いました。

一昔前は1インチ、1万円といわれたものですが・・・、

今はその1/4ぐらいが相場でしょうか。

電器メーカーはテレビなどつくってもあまり利益が出ない訳だ。


音楽はストーンズの Jumping Jack Flash.

https://www.youtube.com/watch?v=TOTTcZklMjI


今度の黒田バズーカはマイナス金利か・・・。

銀行株は流石に下げているけど、

NTT やドコモ株が上がっているな~。

今年は選挙がある関係で、株安は避けたいだろうから

年金資金が買いにきているのかなー。

なーんて話しも、この歌じゃないけど、

It's a gas なんですけどね・・・