Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

ぶらぶら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝の茨城県南部はまずまずの天気(だんだん雲が増えてきましたが)。
スクーターでぶらぶらしてきました。
1枚目は雲の写真。筑波山の方角を撮ったんですが今日は筑波山は見えません。
2枚目は道沿いの古い家と雲。
3枚目と4枚目は小貝川土手の上の布団と椅子。ホームレスさんのものでしょうか? まずまずの天気の時はこんな所で寝そべってみるのも悪くないだろうなー、なーんて思わないでもないけれど、布団はやぶれていてきれいじゃないなぁ・・・。椅子の方の座り心地はまあまあのように見えました。どんな利用者が現れるか少し待ってみようかとも思いましたが、ただ(違法)投棄しただけのものかもしれないし、ま、やめときました。
一番下は柿の実、そろそろ柿のシーズンも終わりそうです。