Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

蝋梅(今年の)

イメージ 1

イメージ 2

やっと ipad Pro のキーボードとペンが届いたというので、

柏の電器量販店へ取りに行った帰りにあけぼの山公園へ寄ってみました。

蝋梅は満開、でも梅の木はまだまだ枯れ木立でした。


話しは変わりますが、

以前はあまりテレビドラマって観てなかったんですけど、

アマゾンのプライムビデオでいろいろ過去のテレビドラマが

観られるので、最近、あれこれ観てます。

タイムスリップものの「JIN」とか、結構面白かった。

昨夜は「贖罪」なーんてドラマをまとめて観たんですが、

これは変なドラマだったなぁ。

CSIなど外国のドラマも観たりしてるんですが、

ただ時間をやたらにくってしまって、困ったもんです。

なら、観なきゃいいじゃないっていわれれば、

そのとおりなんですけどね。

ま、今は睡眠時間をけずって夜中はドラマ、映画タイム・・・。


音楽はストーンズBBC での1963~65年のライヴ演奏、

オリジナルアルバムの演奏とはまた違った雰囲気だし、

ステレオ録音の音源(最初の3曲)もあったりして楽しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=auCZIFaNCwE