Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

桜の季節の始まりです。

イメージ 1

イメージ 2

玄関を出てすぐの所にソメイヨシノの木があって、

この木はこのあたりでは比較的早く花を咲かせるんですが、

写真のように、今、6~7分咲きといったところでしょうか。

いよいよ今年も桜の季節の始まりだな~。


昨日、NHK BS を何となく観ていたら渡辺貞夫さんが出ていて、

お元気そうで、観ていて何だか嬉しくなってしまいました。

トシのとりかたとしては理想的だな~、ああいった感じ。

若かった頃は彼の音楽は軽くてつまんね~、なんて思ってましたけど、

彼のジャズ、聴きやすくていい感じだなと思うようになりました。

何も難しい顔をして、聴く音楽じゃないですもんね、ジャズって。

California shower

http://www.youtube.com/watch?v=NP4duL0O6CI

My dear life

http://www.youtube.com/watch?v=l6TXyJN5xAg