Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

波間

イメージ 1

小貝川です。白黒写真みたいですが、実はそうではありません。

波と共に光りが揺らめいて綺麗。写真ではその揺らめきが表現できず、残念。

タイトルは何となく「波間」にしたけれど、

「波間」って正確には何を意味している言葉なのだろう?

辞書をみると「波のうねりとうねりの間」と書かれているけれど、

これまたよく意味が分からないなー。

そりゃ、オマエさんがアホだからだよ、なーんて声も聞こえてきそうですが・・・。


音楽の話題です。村治佳織さんというギターリストがいて、

彼女の弾くビートルズナンバーがよい感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=gtegKK_719Y&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=z5eHLAACzcs

http://www.youtube.com/watch?v=en6X2aj3hCQ

http://www.youtube.com/watch?v=rpiYjiflAuE