Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

秋の夕暮れ

イメージ 1

イメージ 2

秋の夕暮れです。
今日は病院へ行く日でその帰りに撮った写真です。
血糖値は82だったなー。全然問題なしで女医さんに褒められました。どんなことでも褒められると嬉しいものですね。

話題は変わりますが、マイルスデイヴィスの CD70枚、DVD1枚のボックスセットが発売されます。ちょいとジャズでも聴いてみようかと考えておられる方にはお勧めです。輸入盤で30000円ぐらいで買えそうです。このボックスセットと中山康樹氏の本『マイルスを聴け!』でそれぞれのアルバムの解説を読みながらかったっぱしから聴いてみると、はじめはつまんないと思っても何度も聴いているうちにだんだんマイルスのカッコよさが解ってくるんじゃないかなぁ?
なーんて趣味の押しつけはよくないですね・・・。