Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

乙子交差点

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

以前、立体交差の工事中だった乙子交差点の写真をアップしたことがあったので、工事の完成した乙子交差点もということで・・・。もう工事が完成して半年程はたってますが。
この交差点、以前は踏切もあってやたらに渋滞したものでした。工事完成後は随分とクルマの流れがスムーズになりました。こういう公共事業は歓迎なんですけどね。

そういえば「コンクリートから人へ」というキャッチフレーズで人気を得た民主党ですが、最近、いろいろな意味でなんだか怪しくなってきたなー。借金まみれ状態の日本なのにまた多額の赤字国債を発行してばらまき政策をとるのかなぁ? 財源もないのにそんなことをしていたら国が破綻しちゃうのじゃないかと、政治にあまり関心のない僕でも心配になってきます、です。