Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

もしもしアマゾンさん

今日病院へ行ってきたのだけれど、eGFR値が20以上も改善して、医者に何かした?と訊かれました。別にこれといって覚えはないんですけど、しいていうならビールを前よりも沢山飲むようになったことぐらい、でもこれがeGFR値改善に関係しているとは思えないもんなぁ。沢山といっても毎日700mlぐらいのものですが。ま、なにはともあれ良くなったのだから結構なことではあります。Hba1c値も問題ないし、肝臓も正常、中性脂肪が今回は少し高めだけれど、気にする程でもないみたい。一時はeGFR値が50を割ってこりゃ腎臓がまずいことになっているのかと心配したものですが、だんだんよくなってきて今回はほとんど正常値。最近ツキがまわってきたなと思っていたら体調を示す数値までよくなちゃった。体調がよくなっているという実感はないのだけれど、数字はウソをつかないと信じることにしよーっと。


もしもしアマゾンさん、アマゾンミュージックHDですが、オリジナルアルバムに別のアルバムの音源(テイク)が混ざっているものが結構あって、オリジナルアルバムの音源はやはり大切にしていただきたいものです。