Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

巳年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎年恒例ということで、常総市の元三大師で今年の干支の土鈴を買ってきました。

今年は巳年ということでヘビの土鈴ですが、ちょっとメタボ気味のヘビさんです。


寺の境内ではロウバイが咲きはじめていていました。


このブログ、容量不足になってしまったんですが、

年末に少し写真を削除して何とか容量を確保しました。


さて、政権も代わったことだし、今年はどんな年になるのかな?

原発政策以外は期待がもてそうかなぁ?


皆様にとってよい年でありますように・・・。


音楽は最近 NHK で放映した映画「昭和残侠伝 唐獅子牡丹」のテーマソング。

健さん、カッコよかったなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=CqFI3z6o3Ec