Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

初冬のあけぼの山公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少し寒いけれどよい天気の茨城県南部です。

昨日に続き今日も午前中に病院へ行って、心電図をとって、診察をして・・・・、

先週、心電図をとったばかりなのに、そんなに何度もとる必要あるのかなぁ??

明後日は腹部の CT とエコー検査だそうで、人間ドッグじゃねぇだろ~、

なんていいたくなってきますが、ま、しゃーない、勝手に何でも検査すりゃいいさ。


病院から帰ってきて、千葉県柏市のあけぼの山公園へカメラを持って行ってみました。

まだ、紅葉が綺麗。黄色く色づく楓もあるんですね。


音楽はまたビートルズで I'm Happy Just to Dance With You、邦題は「素敵なダンス」

子供の頃からお遊戯とかフォークダンスとか大の苦手で、ダンスの才能は全然ないけれど、

こんな歌を聴いていると、ダンスが得意だったら楽しいだろうな~、なんて思います。

この曲、ジョージハリスンが歌ってますけど、作ったのはジョンレノン、

ジョンレノンのヴォーカルでもこの歌、聴いてみたかったな~。

http://www.youtube.com/watch?v=fyjZv5Q461A

このヴァージョン、オリジナルヴァージョンの速度を少し落としているみたい??