Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

こけた

イメージ 1

昨日の夕方、バイクではしっていたら、

前のクルマが急停車して、

ぶつかるのをさけて、うまく転んだつもりが、

腕と足にすり傷(かすり傷)と、肋骨を傷めてしまいました~。

病院へ行ってみると、骨折していてもしていなくても

治療法は同じ、サポーターを巻くくらいとのことでレントゲンは撮りませんでした。

ヘルメットはどんなヘルメットでしたか、頭は打ちかませんでしたか?

と、さかんに頭のことを訊ねられたけれど、頭は全然平気。

ちょっとぐらい頭を打てば、もうちょっとお利口になったかもしれないのに・・・。

しかし、寝起きは胸が痛くて苦労するし、咳をしても胸が痛いしで、

ちょっと厄介・・・。

急停車した前のクルマから僕がこけたのを心配して人が出てくるかと思ったら

そのまま立ち去ってしまった。赤っほい軽自動車だったけど、冷たいなー。

転んだだけなので警察にも通報してないけど、あーあ。

バイクの転倒、怖いっす。