Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

水遊び

イメージ 1

イメージ 2

暑い、暑い、茨城県南部です。

午後5時を過ぎれば少しは涼しくなったかと思って、

バイクでぶらりと小貝川へ行ってみました。

バイクをはしらせていると、風が少し涼しく感じないでもないですが、

それでもまだ暑い。


小貝川でボートをはしらせ水上スキーをしている人達がいました。

水がもう少し綺麗なら楽しめそうですが、

川の水、綺麗とはいいがたいから、

水上で転んで水が口の中へ入ったりすると、病気になりそう・・・。


昔は平気だったんですが、

最近、電車、ことにカーブで車体が傾くのが苦手で余程のことがないと乗る気になれません。

クルマも屋根が低くて、狭いところに閉じこめられる感覚が苦手で乗る気になれないし、

飛行機なんぞは昔から大の苦手で乗ったことないし、

といって、そんなことをいっていると、どこへも行けないので、

この苦手意識を克服しなければ・・・。

ま、近場はバイクで行けるから苦手意識を持ったままでも問題ない・・・

ような気もしますが。