Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

旧 真壁駅 と 廃屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1987年3月31日まで土浦駅から筑波山駅を通り岩瀬駅まではしっていた筑波鉄道

筑波鉄道の真壁駅だった所がサイクリングロード(りんりんロード)の休憩場になっていました。

駅のすぐ近くに廃屋が建っていました。

看板の「商店」という文字が読めました。

おそらく、鉄道がはしっていた頃は店を開いていたのでしょうね。


すべてのものはやがて朽ち果てる・・・。

例外は・・・・?  

壊し撤去しない限り、ない・・・のでしょうね。