Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

筑波山 梅林

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日、友人と筑波山の梅林へ梅の花を見に行ってきました。

筑波山の斜面に広がる梅林の花がほぼ満開状態で綺麗でした。

ここ、初めて訪れましたが今の時期、素晴らしい所ですね。

また来年も来てみようと思ったものです。


広い梅林を歩きまわったらおなかがすいたので、

梅林から筑波山の風返し峠までのぼって

ひたち野レストラン・コテージ常陸牛のステーキを食べました。

美味かった~。


帰りに友人が真壁のひなまつりを見たことがないというので、

また真壁へ足をのばしてみました。

その時の写真はまた明日にでも・・・。