Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

工場 など

イメージ 1

イメージ 2

毎日よく晴れる関東地方です。

気持よい青空が広がるのはよいのだけれど、空気が乾燥しすぎているのは困りもの。

今日もまたよく晴れそうだなー。


1枚目の写真は取手市にある東京鉄骨橋梁という会社の工場。

青空と黄色のクレーン?みたいなものの色の対比が綺麗かなと思って撮ってみました。

ここ数日、自分なりに青空にこだわって写真を撮ってきましたが、

それにも少し飽きてきたかなぁ・・・。


2枚目は母と子です。

女の子は母親の真似をしてあたりをぐるぐるジョギングしてまわっていたけれど、

男の子はいたってマイペース。

子供、可愛いですね。僕にも子供がいたら人生が変わっていたかもしれないな、

などと写真を撮りながらふと思ってみたりして・・・。