Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

グリーンスポーツセンター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

上の写真は取手市のグリーンスポーツセンター前の像。

昔のアニメに出てくるロボットみたいなポーズとってます。

グリーンスポーツセンターは高台に建っているんですが、

下の写真2枚はその高台から撮ったもの、新緑が綺麗でした。


話は変わりますが、先日、胃(食道、十二指腸も)と大腸の内視鏡検査をしてきました。

ま、細かい点で問題がなくはなかったけれど、大きな病気はなかったようで一安心。

検査そのものはあまり気持よいものではありませんでしたが、

自分の体内にカメラを入れて撮影した画像は興味深いものでした。

胃や大腸以外にも内視鏡を入れて見られる部分があるなら見てみたいような、

そんな気がするんですけど、一般的な内視鏡検査は(男の場合)胃と大腸だけなのかなぁ?