Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

pcx

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ネコを見に守谷市の森林公園に行ってみましたが、暑さのせいか、ネコはいませんでした。
写真は昨日から乗っている ホンダの pcx です。125cc にしては少し大柄です(1枚目と2枚目)。乗り心地はすこぶる快適です。でもバイクに乗るには今年の夏は暑過ぎですね。今日も少しはしってみたものの、この暑さですぐに帰ってきました。

バイクに乗りはじめて4年とちょっと。3枚目の写真は最初に乗ったヤマハのビーノ。このバイク、大好きだったんですが、50cc のバイクの制限速度が 30 キロというのには嫌気がさしました。(実際に 50cc のバイクに乗っている人でこの制限速度を守っている人ってはたしているのでしょうか? 50cc のカブに乗っているお巡りさんも 30キロなどではしってないみたいですけど・・・)
ビーノの次ぎに乗ったバイクがスズキのアドレス125(4枚目の写真)。このバイクもよいバイクでした。軽くて自転車感覚ですいすい乗れました。でも盗まれちゃいました。