Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

小目沼橋(5年前)

イメージ 1

イメージ 2

5年前に撮った小貝川にかかる夕暮れの小目沼橋です。

このあたりの風景は今もあまり変わってません。

月日が流れて変わってしまった所、昔のままの所、いろいろですね。

載せる写真がなくなってきて、昔の写真を引っぱり出してます。


あの頃、乗っていた50ccのビーノ、

公道の制限速度が30キロでクルマに追い抜かれるのが怖かったけれど、

スタイルとしては、このバイク、好きだったなー。


昨日、今日とあまり天気がよくなくて気温が低めの茨城県南部です。

でも天気予報によると、明日は夏日になるとかで、気温差が1日で10度以上あると、

身体の調子がおかしくなってきそう・・・。