Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

早朝の小貝川と筑波山

イメージ 1

イメージ 2

またかという感じもしますが、今朝、撮った小貝川と筑波山です。


お盆も今日で終わりですね。

亡くなった父の夢をみました。

何故か父はバイクに乗って鉄道の線路をはしっていました。

知らない若い女性がその後をやはりバイクではしっていました。

実際の父はバイクに乗る人ではなかったんですが・・・。

あの若い女性は誰だったのだろう? 何やら楽しそうだったな。

僕もその後を追って行こうとしましたが、見失ってしまいました。

何故、線路などを走っていたのかなぁ?

って、単なる夢じゃないか。夢の世界なら何でもあり・・・。


今夜、またあの女性と一緒に父はバイクで線路をはしり、

あちらの世界へと昇って行くのかな?


音楽の話題です。

キースジャレットの即興ピアノ演奏で一番有名なのは、

やはりケルンのコンサートかな。

http://www.youtube.com/watch?v=wU7ZuVZHqTk