Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

板橋不動仁王門の新旧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

つくばみらい市板橋不動仁王門の改修工事が終わったので、改修前の門とくらべてみました。

色は塗り替えられていますが、以前の木材が使われているし、建物の姿も変わっていません。

上2枚が改修後、下2枚が改修前です。

3枚目の写真には当時乗っていた 50cc バイクの Vino が写っています。

初めてバイクに乗りだしたのが6年程前、このVino に乗っていた頃は楽しかったな~。

クルマの多い道で追い抜かれるのが怖くて、50cc バイクに乗るのはやめたけど、

小さなエンジンでけなげ?にはしる Vino 君が大好きでした。

最近、バイクに乗ってもあのころのウキウキ感がなくなってしまったような・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=YtIswqeUszs

まだ発売されてないようですが、ヤマハのもえぎというバイク、自転車みたいで面白そう。

125cc バイクだから制限速度はクルマと同じだし・・・。
 
http://www.youtube.com/watch?v=Kpa8uur5v4U