Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の茨城県南部はとても暖かで、そんな天気に誘われて桜見物へ出かけました。

つくばみらい市の岡堰あたり、小貝川堤の桜は7~8分咲き(1枚目)、

常総市の弘経寺の桜はほぼ満開でした(2枚目と3枚目)。

バイクではしっていても寒くもなく暑くもなくとてもよい気持ち。

お日様が出て暖かくならないと春だな~!という気分になりません。

http://www.youtube.com/watch?v=_7DylPxNwYQ

It's all right はバカボンパパの「それでいいのだ!」みたいな最高に肯定的な言葉。

春が来て、ぽかぽか暖かくて、あちこちで桜がさいて・・・、やっぱり春はこうでなくちゃね。

イッツオーライなのだ!

それでいいのだ!