Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

CBR600RR

イメージ 1

イメージ 2

先日友人の買ったバイクCBR600RRです。カッコいい!
そもそも2年少し前まで僕はバイクなんぞには全く興味はなかったんですが、この友人が唆すので、いつの間にかバイク乗りになってしまいました。といっても125ccのスクーター専門ですが。
そのうちデカイバイクに乗ってみたいような気はするものの、前に教習所で重いバイクに乗ってコケて以来、デカイバイク恐怖症みたいなところもなきにしもあらずだったりします。
一方、この友人はサーキットでコケて肋骨を折ったりもしましたが、全然めげません。ま、バイク馬鹿といった方で、現在、3台のバイクを持って用途によって使い分けているようです。

下の写真はやはりこの友人所有の小さめのバイク、これぐらいなら僕でも乗れるかなぁ?
でもオートマでないギア付きバイクは運転が面倒臭そう・・・・。