Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

赤い風船

何の気なく YouTube清水ミチコさんのモノマネを聴いていて器用な人だなと思いました。選曲が古いので年配の人間でないと知らない歌ばかりかもしれませんけど。浅田美代子さんのモノマネではつい噴き出してしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=Hs9mobuhM4s
昔、たまにカラオケ屋に誘われて退屈したものだけれど、もしこんな人と一緒だったらさぞ楽しいかっただろうなと思います。
ちなみにこちらがホンモノの浅田美代子さん↓ 一応ちゃんと?歌ってますねー、可愛いかったし。
https://www.youtube.com/watch?v=eB824SDXimk

https://www.youtube.com/watch?v=Wp9RJP6Uw3I&list=RDCMUC43KSVyRxlUGDaL09wRjxLA&start_radio=1

↑歌だけじゃなくてこういったモノマネも面白いなー。ま、いろんなことがあるけれど、何でも笑い飛ばしちゃうってのも悪くないかも。もう笑ってしまうしかないということだってありそうだしなぁー。