Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

コント

あまりよいニュースのない昨今ですが、核戦争で破滅するかもしれないなどと暗い気分で過ごしていてもしょうがない訳で、昔の志村けんさんと加藤茶さんのコントでも観て笑って過ごすのも悪くないかなぁー。コントを観て笑っているメキシコ人のジーナさんの反応も面白いし。こういう人と結婚していたらさぞ楽しかったろうなー、毎日一緒に笑って過ごせたかなって.。オープニングの色鮮やかな着物姿も素敵です。場所は京都の地主神社ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Cd3GPjjYzq03

https://www.youtube.com/watch?v=DkEA_MUtPPA&t=762s3

研ナオコさんとのコントも笑えるなー。

https://www.youtube.com/watch?v=0zArNF_e7q0

https://www.youtube.com/watch?v=uQMh7TVgrCA

こんな定番コントもアホらしくて面白い。何を今更ですが、志村けんさん、コロナで亡くなってしまったのだなぁ。残念。

https://www.youtube.com/watch?v=axghcJJnXtk