Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

Gimme some truth

Gimme some truth というジョンレノンのベスト盤が10月9日に発売されて、早速、アマゾンミュージックHDのハイレゾ音源で聴いてみました。リミックス音源で音質は確かに良くなっているし、細かい点でこれまでの音源との差が分かりますが、ただよーく耳をすまして聴けばの話。
しかし、ジョンレノンのベスト盤というのは手を変え品を変えよく発売されるなぁ。これで打ち止めということにはならなそう。おっさんやじいさん相手の商売?
このベスト盤の中では Stand by me がよかったかな。ジョンレノンのオリジナルソングではないけれど。
https://www.youtube.com/watch?v=kAAtvu3gW90