Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

延期か

本当だったら今頃公開されていたビートルズの映画 Let it be のリニューアル版、 Get back の公開がコロナの影響で来年の夏に延期になったとのことです。楽しみにしていたのになー。
https://www.barks.jp/news/?id=1000184214
全くコロナが終息する気配はないし、今後何年もこんな状態が続いたら世の中はどうなってしまうのだろう? あまり人と会うことがなくなった昨今だけれど、電話で話す機会は結構あって、
「この先、どうなるのだろう?」
といったことを誰もが口をそろえていってます。世の中ではコロナのワクチンや特効薬の話しも出てますが、何やら巨大な利権のニオイがしないでもないし、個人的にはあまり期待できないかなぁ? 無料で打ちますよーとかいって、ワクチンを国の金(税金)で大量に買い、それを決めた役人さん達の天下先をワクチン関連企業が用意するんじゃね?? なーんてのはうがった見方なのかな? 最近、どうも様々な事柄を素直に受け止められないようなところがあります。