Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

一言主神社

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日、久しぶりに常総市一言主神社へ行ってみました。

木々の緑はやや黄色がかって、秋の訪れを感じさせました。

古いけれどお気に入りのコンデジ、パナのLX-1 をもって行って、

写真を撮ってみましたが、やはり悪くないです、このカメラ。


話しは変わりますが、

ガイラルディアというスマホタブレット用のタダのゲームがあって、

これが昔のドラゴンクエストそっくりで笑ってしまいます。

暇つぶしには悪くないです、このゲーム。

そういえば、昔のドラクエはゲームをセーブするのに呪文が必要で、

これを写し間違えると、面倒なことになったものです。

って、若い人には何の話しか分からないだろうなー。

ちなみにガイラルディアはどこでも自由にワンタッチでセーブできますが。


音楽はバーズの He was a friend of mine

https://www.youtube.com/watch?v=nRanxGWKF8M

アメリカには若者達からも愛された大統領がいたんですね。

暗殺されちゃいましたが・・・。