Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

9年前の自動販売機

イメージ 1

9年前の夜、撮った自動販売機です。

今はもう売っていない缶入り飲料はあるかなぁ?

パナの LX1 というコンデジで撮ったんですが、

このカメラ好きだったなー。

素数も少ないし、センサーも小さいんですけど、

このカメラで撮った写真の色は素敵でしたっけ。

この頃、メモ用にアイフォン6のカメラを使うぐらいで、

ほとんど写真を撮らなくなってしまったけれど、

また LX1 を使ってみようかと思って、

さっきアマゾンで LX1 用の電池を注文してみました。

涼しくなったらまたポケットにこのカメラを突っ込んで、

どこかぶらぶらしてみよーか、

なーんて思っています。


音楽はビートルズ(ジョージハリスン)の

While My Guitar Gently Weeps.

https://www.youtube.com/watch?v=VeNzQaTlnF4

♪I'm sitting here, doing nothing but aging

なーんてところ僕にもよーくわかる気がするなー。