Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

コスモスロード

イメージ 1

イメージ 2

今日の茨城県南部は暖かで、少し歩いていると汗ばんでくるようです。

取手市のはずれにコスモスの沢山さいている道があります。

タイトルのコスモスロードはこの道に勝手につけた名前。

今年はもう盛りを過ぎたようですが、

それでも少ししおれかけたコスモスが沢山さいていました。


哺乳類だけでなく、鶏肉もここのところ全く食べていませんが、

これといった不便も感じないので、鶏肉もついでに?今後いっさい食べないことにしました。

肉食をやめると外食、ことに誰かと一緒に食事をする時に少し不便だったりしますが、

ま、しょうがない・・・。


音楽はまたビートルズホワイトアルバムから Cry baby cry

ジョンレノンの歌ですけど、不思議な歌詞です。

何を歌いたかったのかなぁ?

歌詞はYouTube 画面の「もっと見る」をクリックすると見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=rjDqx_GTQmg

最後の部分、

♪Can you take me back where I came from?

は、ポールが作ったようです。違う歌をくっつけたのかも。

アンソロジーヴァージョンはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=7Nl0lwmqw5M