Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

桜の枯木立

イメージ 1

イメージ 2

天気はよいものの気温の低い日の続く茨城県南部です。

写真は5年前の今頃撮った桜の木の沢山あるところです。

花の咲く時期は人が集まりますが、枯木立の時期は誰ひとりいませんでした。

今年も同じような状況だと思います。

暖かくなって花が咲く時期まではもう少し待たなければなりませんね。


話題、変わって・・・。

今年から煙草はやめることにしていたのだけれど、

今日、つい煙草を買ってきてしまった・・・。

この1箱を吸い終わったらまた禁煙しよーっと。

思っていたより禁煙ってつらくないです。

止めようと思えばいつでも止められるみたい。

ピースの1箱千円という煙草が発売されるらしいですけど、

発売されたら1度、買ってみようかな。

習慣化しなければ、たまに煙草を吸うなんてのは悪くないみたい。

アルコールにしても同様かな。