Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

今年は開花が遅いなぁ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

例年だったら今頃は辛夷木蓮の花が咲き出す頃ですが、今年はまだのようです。

千葉県柏市のあけぼの山公園の寒緋桜も例年なら満開の時期ですが、

今年はまだ梅の花も満開になっていないようで・・・。

写真は4年前のお彼岸に撮ったものです。


また音楽の話題ですが・・・、

ラヴソングというのは星の数程もありそうですけど、

究極のラヴソングといえばやっぱこれかなぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=rOSbWsgJ3X4

でも、もしこんなこといわれたら、これは少し困ってしまうかも。

誰もいわないから平気だよって声が聞こえてきそうですけど・・・。

ラヴレターを書くときに参考にするとよいかもしれませんね、この詞。

もし、そんな機会があればの話しですけど。