Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

水田

イメージ 1

電気はあまりつかいたくないので、省エネエアコンでも買おうかと思って

家電の量販店へ行った帰りに、たんぼ道を通ってみました。

少し前、水田の写真を撮った時に赤い家を目印にしたので、今回もそうしました。

稲がこの前写真を撮った時よりも少し育って緑色が濃くなった気がします。


エアコンですが、省エネタイプのにしても灯りを LED に換えた時のように

効率が劇的によくなるというような製品はないようで、少しガッカリ。


家電の量販店でタブレットをみていたら欲しくなってきちゃったなー。

携帯を持って行かなかったので、買えなかったけれど、明日買いに行こうかなぁー。


音楽はビートルズの All my loving.

http://www.youtube.com/watch?v=kg1YAKcIlyc

ビートルズ初期のポールの作ったラヴソングですが、メロディが綺麗です。

作者のポールさんの前で山崎まさよしさんがギターを演奏しますが、

http://www.youtube.com/watch?v=OuEFwOq9hM0

ポールさん、一度聴いただけでてすぐに

山崎まさよしさんのギターコードの間違いを指摘するあたりは流石。