Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

ひるざきつきみそう など

イメージ 1

イメージ 2

干し納豆を買いにまた下妻道の駅へ行ったところ、花がたくさん咲いていました。

上の写真の花は「ひるざきつきみそう」かな?

国道294はそれなりに混んでますが、ひとつ道をそれるとがらがら(下の写真)、

天気もよかったし、このあたりバイクでのんびりはしると気持ちいいです。


ずっと ドコモを利用しているので、Xi のタブレットを買ってきました。

というより、よく分からないけれど、毎月の通信料金に製品の料金が含まれるようで、

今日はお金を全然はらわないで、タブレットを持って帰ってきました。

お得なのかどうなのか分かりませんが、ま、お勧めだったし、それでいいや。

まだ設定をしてないけど、設定が終わったらボケ防止ということで、

まったくネットを利用しない母親にプレゼントしてもいいかなー、なんて思ってます。


音楽はまたビートルズで She's leaving home.

http://www.youtube.com/watch?v=4Rqj43vjU-A

彼女(娘)は両親の家を出て行ちゃったんですね。

解り合えない世代間のギャップをうたっているのかな?

親子って関係が近しいだけに、こじれると厄介なのかもしれないなー。