Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

コスモス畑

イメージ 1

イメージ 2

天気のよいのに誘われて柏市のあけぼの山公園へいってみると、

風車前の花畑のコスモスが満開でした。

今年は満開になるのが例年よりも少し遅かったのかな?


このブログ、そろそろ容量がいっぱいになってしまったようです。

引っ越しするか、いらない写真を削除するか、さてどうしよう?

ま、少し考えることにして、今年中に結論を出すことにしよう・・・。


音楽はキースジャレット(ピアノ)とチャーリーヘイデン(ベース)のデュエットで、

For all we know

http://www.youtube.com/watch?v=qzJdo2CPa0g

気怠い午後にこういった音楽を聴いていると、何やら眠くなってきますけど、

眠くなる音楽というのは、それはそれで、きっとよい音楽なのだと思います。