Hatibei's music blog

以前は写真ブログでしたが、最近はもっぱら音楽の話題です。

朝(What Have They Done To The Rain )

イメージ 1

今朝早く近くをバイクでぶらぶら。

少し朝靄が出てました。

写真は取手市内で撮ったものです。

どこかの高原みたいな風景ですが、

こんな光景がまだ取手市には残っています。

のどかな光景とは裏腹にこのあたりはまだ放射線量が高いままです。

福島原発の事故から1年以上たっているのに・・・。

あの原発事故が収束したなどとはとても思えません。

4号機の使用済み燃料プールなんてのはあぶないままみたいですし・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Y5J33LdXK58

http://www.youtube.com/watch?v=Ixjexzt9lY4

http://www.youtube.com/watch?v=xUeFbVn0SZU&feature=related


さて、音楽の話題ですが、

前にも紹介したことがあったかもしれませんが、

ジョーンバエズの「雨を汚したのは誰?」

http://www.youtube.com/watch?v=FIV_wh5rNZE

もし僕に子供がいたら、本気で関東脱出を考えるかもしれないなー。